Lilac Bossa Times

鹿児島で活動するBossa/Jazzバンド[Lilac Bossa 5]の情報ページです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2006.11.15 Wednesday


-
-
-

Masashi Maehara (drums)

2005.11.10 Thursday 10:04

1979年鹿児島生まれ。幼少の頃はラジカセで山口百恵をかけながら近所をウロウロしていた。その頃からカラオケが大好きで奥飛騨慕情が十八番だった。18歳でドラムを始め、最初に結成したバンド名は『ミスった! Children』、その後コミックバンドには成りたくないとバンド名を改名したが、やはり『モーニング息子』に落ち着いた。

就職して某音楽スクールに入りドラム講師の堀口 昇氏(Nobbyさん)に出会い指導を受けた。その頃から徐々にJazzにハマる。
約2年前に音楽サークル『Cocollo』を作り、たくさんの素晴らしい仲間達に出会う。
現在はCocolloや色々なバンドで知り合ったメンバーとLilacを結成。毎日楽しい日々を過ごしている。
メンバー紹介
comments(2)
trackbacks(0)


2006.11.15 Wednesday 10:04
-
-
-

コメント

前原先生!!いつも治療ありがとうございます☆m(_ _)mいつも,鳥廚Δ海箸あってぇ〜…それはバンドの演奏を見に行ってみたいということなんですが、なか∨擦靴ていけません(泣)でも絶対行きたいと思います♪あと今年は僕も浪人なので大変ですが、たまに整骨院にも顔出しますのでその時はまたお話しましょ〜♪o(^ヮ^)oこれからも仕事にバンドに頑張ってください!!応援してます☆p(≧∀≦)q
SmilY(しんじ)
2006/04/07 1:50 AM
 しんじくんコメントありがとう。今年は浪人生ということで大変だと思いますが、頑張り屋のしんじくんのことだからきっと乗り切れる事と思います。
 勉強で疲れたらLilacのライブも見に来てね。きっとしんじくんの脳内からアルファ波が出て、受験勉強の疲れが取れることでしょう。
 P.Sライブを見に来てくれたらしんじの好きなローヤルミルクティー出します。
前原
2006/04/08 5:09 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL

オススメアイテム

CLUB BRAZIL AIRLINES
CLUB BRAZIL AIRLINES (JUGEMレビュー »)
クラブ・ブラジル・エアラインズ

オススメアイテム

オススメアイテム

オススメアイテム

オススメアイテム

オススメアイテム

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

リンク

コンタクト

AD

サイト内検索

Search this site.
無料ブログ作成サービス JUGEM

モバイルQRコード

qrcode